ひらひらひらめき

天然石!スピリチュアル!

エンジェルナンバー1888

f:id:haystore:20170709182309j:plain


f:id:haystore:20170709182321j:plain

1888
888

良いループが始まりそうです。
節目のとき。
もうすぐ繁栄、豊かさ、
様々なものが良くなってくる。

思いの力は大きいです、
楽しいことを考えましょう。



先週、ついにキレてしまいました。


先月、身内が次々に倒れ(いちおう比喩です、約3名倒れたかんじ)


自分の肩にたくさんの義務や義理がのしかかったように思えて


頑張り続けて

ひと月ほど経過して


「もうやってられん!!」
「無理!※△◆ω๑*灬©‼\งฅ !」


となりました...

...すいません、たったひと月でギブ~



でもあれです、
よくわかりました。


私は勝手に


「やらなくちゃ」を背負い込んで


助けを求めずに


勝手に無理したんですよね~


ほんとおバカだよこの子は。



そして勝手にキレて、

で、、ふて寝。


でも、

寝ても寝ても寝足りないくらいでした。


疲れてたようですね。



往復で4~5時間かけて病院に付き添ったり


別の日には別の人を送迎したり



食事は大切だからと

料理をして(あまり好きじゃないのです)


そして

友人に


「私が倒れたい~」なんて


言った翌日、

倒れることにしました...(?)



ははは。



考えてみたら


誰も頼んでないのに
料理に力を入れたり


遠方過ぎる送迎は本当に必要なのか
もう少し話し合えばよかったし


出来ることはあったはず。


倒れた(しつこいですがいちおう比喩です)人たちを

もっと信頼して

出来ることはしてもらえばよかった。



→→しくった。


反省です。




だいぶ激しくキレたあと、いろいろ放棄したんですが


世の中はもちろん回ってます。

そして、




義理や義務を背負いすぎなくていいって

ちゃんと自分で決めたことで


だいぶ吹っ切れました。


食事は大切だと思うけれど、
そのぶん重荷になっていて、


そうやって重苦しく作る料理は果たしてパワーがあるのか、


自信無いです。いやいやあんまり無いでしょうね。



だからもう


いろいろと

誰かに期待もせずに


(早く治れ!とかも期待せず)


流れに身を任せて


楽しめる範囲で


ご飯を作ったり


送迎したり


することにしました。


(^-^)


気持ち込めて、心から何かしたいです。

義理や義務で何か、したくないです。


もちろん、義理の家族に対しても。



この先ずっと、

そうしていきたいです。




今とてもスッキリしています。


やっと。


ちなみに昨晩の調理はレンチンしたトウモロコシだけです。
どんっと置いてふて寝でした。



でもそれ、素晴らしいトウモロコシで、とてもおいしかったです。



(((๑´ㅂ`ʬ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村