ひらひらひらめき

天然石!スピリチュアル!

年のせいにしないために(^^ゞ

いくつまで生きるのか知らないけれど
だいぶ年を重ねて


現実的に

色んな部分がエラーし始めているのを感じます๑´ㅂ`


細胞は生命を維持するために頑張ってくれているけれど、きっと。


脳内物質の変化や代謝の変化に対応していかなきゃならね~!


と思うことが増えたので
というか年齢によるただの不調なんですが


することすべきこと
たくさんの役割があるので


何とかしたい、しようと思います。


ときにはただ寝ていたいけど。


薬が効くのは知っているけど
使うなら必要な分量で済むように
自分の心身を瞑想なりでスキャンして
しっかり分かっていたいです。


早くなかった出産は関係ある?かは分からないけど
子供の心配と親たちの心配が重なっていますが


というか心配だけでは済まないのでバタバタ出向くんですが


気分よく乗り越えるためにも


自分の心身をメンテナンスです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村