ひらひらひらめき

ヘイのブログ

あなたの石

夏至の夜はキャンドルナイト、やりました。
ロウソクの灯りはやっぱり落ち着きます。




f:id:haystore:20170623190850j:plain




「喜ぶこと」
「もっと楽しんで喜びを見つけることはとても大切」
「なんなら言い切ります、(誰もが)喜ぶためだけに生まれてきた!」


ロウソクを見ながらそんな言葉が浮かんでいました。


今日は、どんよりと重いものが払拭できず、
これは払いに行こう!


電車に乗ってお買い物へ。


ひっそりと佇む、知る人ぞ知る?
魔法使いのお店で
おまかせでアイテムを選んでもらいました。


しばらくじっとあたりを見回して、

f:id:haystore:20170623190017j:plain



「これ。

いまあなたに必要な石です、
どんな意味があるんだったかな?


でも心が傷付いてるみたい、
これを持っていると良いよ」


と。

ちなみに選んでくださったのはダンディーな男の人です。



とてもきれいで、、、

涙が出ました。


え、何で泣く?


たぶん、お店の方の理解と、
自分と調子のよく合ったこの石のエネルギーで
溜め込んだものが溶け出たというのが

理由かなと思いました。


手に握っているととても暖かい気持ちになります。


鉱物店で鉱物見て、自分の石だ、と泣いちゃう話は聞いたことがありますが、

自分にも起きましたー

ああびっくりした。


ちいさなラブラドライトです。
家にもいくつもある石です。
そしてこのお店で買えば、安価ではありません。゚(^-^)


私は石の商売しているから、手に入れようと思えばお値打ち価格で買えるけども、

それとこれは別、

力をいただきに行ったんだと感じます。
その空間でひと時を過ごしたいんだもの。
お買い物は楽しい!
お支払いして、払って、いただいたよ、元気!


この石が良かったの~!



感謝感謝です。

お買い物が無くても遊びにおいでと言われたので
また行っちゃおうと思います(^-^)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村