ひらひらひらめき

天然石!スピリチュアル!

今日は夏至!太陽エネルギー来たよ~*ΦωΦ)

一年で一番日が長い日、
日本中が嵐だったので日照時間の実感はありませんでしたが、


今日は夏至


太陽の陽のパワーが一番強い日だそうですね。
ここはポジティブなエネルギーを浴びておこうと思います。



そして明日からは

だんだん日が短くなっていく。


この時期は入れ替わりの時?ということでいいのかな、


これからは徐々に


陰陽のバランスをとることが大切、、、(^-^)


と捉えるとしたら、


行動しながら内省し、


内省しながら行動し、


とそんな感じで


毎日を充実させることができたら^∀^)


と思いました。



具体的には、


ちゃっちゃとやるべき事をやり

体を動かしながらも


間に瞑想などをして

クールダウン



英気を養い



また起き出して


なにか作るとか(ご飯作るとかでも良いし)



そんな感じで๑´ㅂ` )


ロウソクを灯して

キャンドルナイトにするイベントも各地で行われていると思います。

すてきなイベントですね*.。゚+.・


我が家ではロウソクを灯して

静かに過ごしてみる予定です(^-^)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村