ひらひらひらめき

ヘイのブログ

自分を整え…たくない…!?

瞑想やスピリチュアルを学び、実践していくさなか、


今のバタバタした自分、
例えば細かな問題で右往左往する現実があったり
なにかあるといつも同じ不調を抱える自分を作り出しているのは


紛れもなくこの私で、


しかも


それが心地よくてこの現実に居続けている事実を実感してしまい。゚(^^)゚。


戸惑っています。



瞑想を取り入れて心身、チャクラやたくさんの層を整えれば


どんどんクリアなボディに生まれ変わっていきます。


物事を俯瞰できるようになり、


必要なものをよりシンプルに引き寄せたり


状況や感情に惑わされずに
適切な行動もとれるようになると思います。


けれど、
そうなりたいのか?
真実を自分は知りたいと思っているのか?


このままよく分からないまま

苦労しながらも


がむしゃらに生きてくとか



とにかく気づかない振りをしてやり過ごしたいのでは…?



と。


何も考えないで良かれと思って行動する方が


…楽……?



でも人は前進しないと現状維持さえ出来ないと


どこかでわかっていて


だから半分仕方なく



スピリチュアルを学ぶことにしたのかもしれない



などと


思うのでした(゚ω゚;)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村