ひらひらひらめき

ヘイのブログ

このページ(ブログ)はスピ系に特化していきます、キマリです•'-'•)و✧

このページでいちばんやりたいことは、
仲間と繋がることでした。

今もそう思っています。


一個人のささやかな体験が
誰かに繋がって、


一緒に楽しめたらいいな、


共感しあえたらいいな


というところからブログをスタート。



なので、というのか
もっと意図をシンプルにしたいと思いまして、


とりあえずのところ、
イラストとストアを切り離そうと思います。
その方が何しろ自分で分かりやすいのです。



この数ヶ月間の私のテーマのひとつは


統合


でした。


統合ったってなんですかそりは。
というのが本当のところで、実際よくわかりません。
まだまだ試行錯誤しています。


ん?統合なのに切り離す?


のも分かりづらいですが、
思い切りさらけ出すための切り離しで
自由になるための制限というか線引き。


余計分かりづらいですね(^^ゞ



とにかくなんか、少しずつどうしたいかが
見えてきたので、
少しずつ、移行、実行していこうかと思っています。



イラスト関連は実生活で仕事を受けることもあり、
そちらに移行して、


ストアについても、
宣伝をしたい訳ではなく…。゚(^^)゚。



ですので、これからは

鉱物の覚書やスピリチュアル体験というか
インスピレーション関連や
その周辺で思うことをメインに
書いてこっ!と思います๑´ㅂ`


ときどきお付き合いくださいm(_ _)m