ひらひらひらめき

ヘイのブログ

もっと捨てちゃって!そして新月を迎えよう。

先日書いたように、
エンジェルナンバー1234が狂ったように現れて
トドメのようにまた現れ、
(エンジェルナンバー1234、もっとシンプルに、だったかな、
とにかく身辺整理せよ、と受け止めています)


無理はしたくないけれど
タイミングが重なったのでしょうか


たくさんものを捨てました。
下弦の月だしバシバシ処分しやすかったように思います。


お気に入りだった服も色あせて見え、処分処分。
ワードローブはすっかり入れ替わった感じです。

空いたスペースには福が来るでしょうか?


→代わりに鉱物が増えましたが(^^ゞ



明日の早朝、

4:44分、新月です。


444って天使がたくさんいますってエンジェルナンバーにあったような?

うまく回らない4月、
動き始めた5月、
どんどん良くなる6月?


(♡ˊ艸ˋ)