ひらひらひらめき

ヘイのブログ

レムリアの空気.。゚+.・

爽やかな朝!


遠回りして、森を通って出かけました。

* * *


先日より書き続けている
過去生かもしれないヴィジョンですが


たくさん出てきた中で
いま一番必要だろうヴィジョンは

おそらくアトランティスの時代のものでした。


古代、レムリア人たちが肉体を持つことにして
アトランティスを作ったと言われています。


長く続いたアトランティスの時代の
終わりの方では

遺伝子操作も行われたらしく、


その実験に参加したのか?
私の姿は動物と人の混ざった半人半獣なのでした。


それで人でもない動物でもない孤独感を持ったりしてたようですね…とても分かる…


で、鉱物の森に住んでいたようです。
人とではなく、動植物や精霊と?


あ、現代も山も地球も鉱物で出来てるから
森って変わってないのかな?


* * *


こんなヴィジョンもあってなのか、
平和だったレムリア°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
を思い、


レムリアンシードを購入しまして(´▽`)(ˊ艸ˋ)


雨上がりの今朝、
その水晶と一緒に森ルートで出かけたのでした。(冒頭に戻る。)


f:id:haystore:20170519212720j:plain

そうしたら、とにかく虹が凄いんです。

今日の往復でずいぶん虹を見ました。


噴水で虹が出るのは普通かも知れませんが


それでも囲むように虹が伸びて
とてもステキだったんですよ~~


* * *


そして、そこでレムリアンシードを持って瞑想しました。


とても心地よかったです。


なんとなくレムリアの森のイメージかな.˚‧º·なんて。
(レムリアは三次元じゃ無さそうだからどうかな?)


ハァー癒されました(๑´▽`๑)