読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらひらひらめき

ヘイのブログ

エネルギーが定着する期間

先週、深い層(より高いレベルの層)まで扱うヒーリングを受けて
約一週間が経ちました。


施術のあと、一、二週間は定着期間なので
経過を観察するといいということを聞き、
自らの様子を観察中です。


浄化作用だったり
バランスを取るための好転反応だったりと

そういうことがよくありますが


今回の場合は、
とてもぼーっとしています。
すぐに眠くなる日々が続いています。


また、とても感動屋に変身していて

様々なことにすぐに感動して
泣いてたりしています(っω<`。)


先日も触れましたが、これも必要だったの?
施術後すぐ大雨に見舞われ、
鞄に振り込んだ雨が酷く、スマホが動かなくなりました(!)


けれどパニクりそうな出来事のわりに
とても落ち着いて対処できて

スマホのことは忘れるほどゆっくりと過ごしていました。
毎日スマホでマンガを読んだりしていたのに。


* * *

そして、セッションの内容に沿うような(ヴィジョンについてはそのうちまた触れます)、

これまでの様々な体験を思い出しています。


自然の中で過ごした時の幸福感、
真夜中にフクロウの声や羽音を聞いて
いたこと、
野生の動植物の素晴らしい様子。


他にも、雑音の中に高音のメロディを聞き分けることができたり
何十年も聞いている曲のメッセージにやっと気づいたりしました。

幼い頃の幸せな時間のことも思い出しています。



もうひとつ、足から根が生えたように
グラウンディングの感覚が強いのです。


吸い付くように、てくてくと地球の上を歩いています(^-^)


それは本当に心地のいい感覚です。


* * *


まだ夢の中に居るような心地で過ごしています。

そしてこの感じに、もう少しひたっていたいように思っています。