読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらひらひらめき

ヘイのブログ

記憶、精霊の森で

昨日はなんだか早く起きられたので

早朝の満月のシャワーを浴びることが叶いました。ラッキー。

✳ ✳ ✳


その後昼間は

サイキックの友人のヒーリングを受けていました。


とりあえず簡単なことだけまとめます。


近況報告のような適当な話をしつつも
施術に入ると


ぐぐ~っと

ふか~く


導かれて


私は自由に
様々な存在と海や山や宇宙を泳いでいます。


巨大な
鉱物で出来た山を見たり
翡翠の山で日光浴をしたり
そこを司る巨大なオジサンに
鉱物をもらったり


そんな楽しいヴィジョン(夢かな)を見ていました。


一方、その時

友人に見えていたのは、
半人半獣の私。

精霊たちと森で暮らしていた。


他にも男性だったり女性だったりインディアンだったりいろいろな私が居て


色んなことをしていました。


✳ ✳ ✳


詳細はいつか書くことにして省きます。
まだ整理できません。


とりあえず
今の状況を作っている理由がいくつも分かりました。



表現をする(制作)をする理由。

鉱物を扱う理由。

表に出たくない(目立ちたくない、隠れていたい)理由。

わが子がやって来た理由。

音楽が大切な理由。



とてもいいセッションでした。


へへへ、

けっこう泣きました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


✳ ✳ ✳


疲労感があってぐったりです。


水を沢山飲んで
早めに就寝です。

広告を非表示にする