
ひらひらひらめき

ヘイのブログ

1234!

f:id:haystore:20170510174658j:plain
1234、1234!


↑しつこいほど並んでしまいました、
そんなに変態じゃないんですよ?
エンジェルナンバーだーと思うタイミングで
スクリーンショットを撮っていたらたまっていただけなんです!


目にすることが増えていたので
チェックしてみました。


「すべき事のために不要なものは捨て去って。シンプルに!」


ということのようです。


捨てるものは何でもかんでも。


着ない服、食べすぎるお菓子、
人間関係、合わないと分かった仕事。
もう情熱の去った趣味。

もっともっとシンプルになれ~~
ということなんですね、1234。



そしてもうひとつ、

新しいスタートをきるタイミングという意味もあるようです。

数秘学的に、なんでしょうか。


種を植える。
何かを始める、などなど。






不要なものは、明日朝の満月のタイミングに手放そうと思います。


今日もまた1234
念を押すように見たので
とっておきました(^-^)

f:id:haystore:20170510175547j:plain

広告を非表示にする