ひらひらひらめき

天然石!スピリチュアル!

光の演奏家は何を着ているの?

f:id:haystore:20170509112320j:plain

今、クリスタルボウルの演奏家さんの
イメージを描いています。


彼女はいつも女神的な服を着ていて
夢のような演奏をして下さるのですが


メタフィジカル的な世界で演奏する姿を描きたく


いろいろ調べてまして


上の写真の様な


神事の伝統的な衣装を覚えようと描いたりしていました。


日本もさらに古代は


横長の布を巻くように纏っていたという
記述を見つけ


そのへんから探っています。


白い画用紙に向かったら


ずいぶん前ですがインドネシアに行った時に
現地で横長の布を買い一枚で着ていたのですが

その感じがしっくりきました。


両端を胸の前でクロスして首の後ろで結びます。


なんかセクスィになりますが。

女神的になります(^-^)