読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらひらひらめき

ヘイのブログ

宇宙人について(何星人?)

今日、宇宙人らしき人に一応
「もしかして、、、宇宙人?」と聞いたら
やっぱり宇宙人でした。


どえー

  • - -

思い返せば私の前に自称?宇宙人が現れたのは
10年とか20年?くらい前でした。


「私と〇〇さんはプレアデスから来たのかもしれないんだ」

と母が言い、何の話だ!と思ったのが最初です。


なんと最初の宇宙人宣言?は実母です。


というか私はそんな家の子供なんだなと改めて思います。



それから


だいぶ間が開きますが、


その次はひと月かふた月か前に
友人が


シリウスに居た時…」

という話をし始めた……!?


具体的な話だったので
けっこうびっくりしつつ聞いていましたが。



そして


今日の宇宙人は
アルクトゥルスの方のようです。



ふはっっ



じゃあ、私もなのかな…
考えたことがなかった。

どっち方面から来たんだろう。