ひらひらひらめき

天然石!スピリチュアル!

思う存分やる

昨日は友人が我が家に遊びに来ました。
もう四半世紀以上の付き合いになります。


今はアーティストの肩書きをもつ彼女は
憧れの人でもあるけれど
何でも話せる身近な人。


この日も他愛のない話から新しいアイデアのことなどおしゃべり( ^^)/▽▽\(^^ )


面白かったのは、アートのファンの話。
もちろん私たちもそうです。
見に行ったり作ったり買ったりしている人の事です。


出来上がった作品に対して
数値化できないものを感じ取る人は


とても感動したり
何かインスピレーションを受けたり


とにかく楽しみを見出して

熱量を増していく。


創造は無限で、
ものを作る時、私たちは何かを媒体に
エネルギーを得て形にします。

思う存分自由にやります。


上手くいくと

人を巻き込み時には巻き込まれ
パワーが渦をまいて生まれて


もっと大きなエネルギーに繋がったりするんですよね。




そういうことを勉強してきた、そして見てきた私たちに出来る
新しいサービスというか


お金に換算するかしないかは
考えていないけれど


面白い計画を立てられそうな
そんな話をしていました。



とても幸せな時間でした。

そのうちタイミングが来て
具体的なプランになるといいな.。゚+.・

広告を非表示にする