
ひらひらひらめき

ヘイのブログ

フェナカイト

なんでしょうね?浄化でしょうか。

新月からしばらく熱を出してふらふらしていました。

追記:昨年も同じ時期に発熱してました(_ _)
春に調整するタイプ(^-^)?


それともフェナカイトを3つ、
手のひらに乗せて遊んでいたから
石酔いというものなのでしょうか。


かるい風邪だったようで
今は辛さは消えつつあります。
健康な時には考えない健康のありがたさを思いました•'-'•)و✧(大げさ)


ーーー


はい、こちらは手に載せていたフェナカイトです、
左はブラジル産
あとはミャンマー産です(ΦωΦ)ノ


f:id:haystore:20170428230937j:plain

        • -


◆フェナカイト/フェナサイト◆

ベリル類の希少な鉱物
大浄化・イニシエーション
ヴィジョンの拡大を促す
天上の眩い光の如し
高い振動で細胞から癒す
超感覚・精度の高いアンテナ

硬度7.5



とても強いパワーのある石みたいです。

ロシア産、ブラジル産、ミャンマー産が有名ですが、

どれも個性があり見た目も特徴的です。


■ロシア産
母岩が混ざるゴツゴツした白いものが多い
強烈なほどの光と浄化力

■ブラジル産
小さな結晶になっているものが多い
幾何学模様の塊のような結晶
多次元に繋がるのがお得意

ミャンマー
クリアで小さな柱状の結晶が多い


フェナカイトは小さなものが多く、
(お値段はささやかではないです)


しかもその軽妙さからなのか?無くしやすいので注意です!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

広告を非表示にする