ひらひらひらめき

ヘイのブログ

共通のビジョン

知り合って数年を経てから


「…実は…」

とお互いの興味を話すようになったら


実はサイキックだった友人。
(今は私のサイキックの先生(^^)!)


ヒーラーさんです。


今日は近況報告などしに遊びに行きました。


ヒーラーさん達は、ヒーラーの仲間と
より進んだヒーリングの技を磨いたりするのだと思いますが、


彼女のグループもまた勉強熱心で


最近また、新しい技を習得するために集まって
色々と試したり検証したりしたようでした。


それで実感として分かってきたのが、皆が別々にみるヴィジョンが被っていたり


時代や環境などが重なったりするようで


セッションの時に見えるものが妄想、想像ではないと
自信が持てるようになってきたみたいです。


そうして
これまでクライアントさんにどう伝えていいか
分からなかったビジョンに確信をもてたって…すごいです。



スピリチュアルな本には人類の不思議な歴史が載っていたりします。


地球にやって来た時のお話とか。


そういうものは、案外、宗教の書物の記述とも共通していたりもする。


やっぱり

ヒトには共通のヴィジョンがあって


使命をもった仲間というのものが存在するようですね。



なんだか良い、1人じゃない感じ。暖かい気持ちになります。



「もっと知りたい!もっと見てみたい!」


と、そんな話を聞いて刺激を受けました。


✳✳✳



私はおしゃべりしに行っただけだったけれど

とてもスッキリとしていて


ヒーリングをしてもらったような気分です。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

ビジョンと言いたくなったり
ヴィジョンと言いたくなったりして
統一しませんでした。
読みづらかったらごめんなさい(^^ゞ

広告を非表示にする