ひらひらひらめき

ヘイのブログ

ブロックはずし

瞑想に行ったり

ひとりで自宅ほかカフェで(^-^)瞑想したりすると

ブロックが外れていくのがわかります。


外れる方へ向かっていると言った方が正しいのかな。


心身が静まって鎮まって?


ふかーくふかーく

ワビサビの世界のように
水の一滴に集中するような感覚とか

丹光という色がまぶたの裏側に見えてきて

そのうち夢見るように

想像なのかビジョンと言っていいのか


映像的なものが浮かびます。


時空を超える貴重な時間です。


そして、


気になっていること、
ひっかかりのあることを


少し俯瞰して見られるようになっていたり


別の視点から考えたり

できるようになっています。


…だから面倒と思いながらも(^-^)
瞑想に取り掛かって、内面に向かうのでした(´^∀^`


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

広告を非表示にする