
ひらひらひらめき

ヘイのブログ

怒涛の一週間でした

イベントが重なり、


どーーーっと過ぎた一週間でした。

なにも書けずにスイマセン。


けれど、新しい仲間とたくさん出会えた
ステキな一週間になったと振り返っています。


たとえぱ、精神世界の話は、現実の世界ではなかなか話せなかったんですが


スピリチュアルな仲間に出会うようになっています。

このところ、しょっちゅう驚いています。


もう逃れられない( ˘˘ )。○

何から?えっと…なんだろ?


自分が精神世界の秘密をすっかり信用しているってことを、
隠し続けることは
もう出来ないのかも、ということです。


抵抗せずに、
流されようかと思い始めました。


まだブロックがあるので(^-^)


また書きますm(__)m