
ひらひらひらめき

ヘイのブログ

魅惑のリビアングラス♪

魅惑のリビアングラス♪

f:id:haystore:20170224185255j:plain

冬至を過ぎて、これからは日が長くなってくるんだよなーと
考えるうちに、寒さも手伝ってなのか、


太陽


を感じさせるような
暖かい石を良く持つようになりました。


サンストーン、シトリン、トパーズ、そしてリビアングラス、
などなど、

冬の間は、黄色の、強く明るい印象の石と戯れるのがいい感じです。



リビアングラス》


隕石由来の高熱で生成された天然ガラス
クリストバライト・バデライト・ルシャトリエライト・エンスタタイトなど
希少ミネラルを含むことがある


広大なパワーと強い浄化作用が期待できる
太陽の如くの光は、強く柔らかい


とても高い周波数である


無意識状態(深い睡眠時)と同様のデルタ波を増す
モルダバイトとの組み合わせで、シータ波(リラックス状態)を増やす



■能力の開花
■想念の現実化
■直感を磨く


硬度5.5

          • -


手にした時に、ひなたぼっこするような、
じんわりと暖かみを感じました。


意識の広がるような感覚があります。


リビアングラスのスカラベがエジプトで発掘されることがあるようです。
古代エジプトでは、太陽神を招く儀式で使用されていたともいわれています。




www.creema.jp


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村