ひらひらひらめき

天然石!スピリチュアル!

555!?エンジェルナンバー555、22、444、888、777

555、ゾロ目。

この数日は、こんなかんじ↓で出ましたョ!

f:id:haystore:20170213211638j:plain
f:id:haystore:20170214093829j:plain

5、多めですね!


エンジェルナンバーの本で確認すると、
とにかく5並びは、


変化


の時みたいですね。

555→重要な変化と、変容がすぐそこにやってきています。
本来、あなたが受け取るべき、素晴らしい人生が現れてきます。


大事なのは
「意識をキープすること」
とにかく、思いが実現しやすいから

良い変化にしたいのならば、
意識を良い方、選択したい方に向けることが大切ですって。

気をつけねばー。


あと、この二週間くらい、
時計をみると

22:22分ばかり。

それはどうなの?

えーっと…

2並びはだいたい、

コマを次に進めるってイメージのようですね。
始めたことが1歩すすむので、
ポジティブシンキングをキープすること。

夜明け前の不安を払拭し、
信じて地道に続ける。

なるほどなるほど。

22→あなたの心の奥からの信念はミラクルを起こし、
素晴らしい機会を与えてくれます。信じ続けて。

レシートにある444も、よく見ます。
これは天使が周囲にいてくれるってことですね。

444→今この瞬間、何千という天使があなたを囲んでいます。
愛を送り、サポートしています。
天使と、強く、はっきりと繋がっています。
恐れるものはなにもない。

では、88888は?

というか、このレシートの8並びをカウントしていいのかビミョーですが(ㆁᴗㆁ
だって498円とか298円とか多いもんね~
レジナンバーが8だったのだけ偶然?

でもせっかくなので確認確認…

えー

8並びは、
金銭面に朗報!?なイメージのようですね。

または光明が差すとか。

経済的な安定などを、示すようですね。

888→宇宙は豊かて、とても広い。
あなたは宇宙から受け取ること、流れに乗ることを学び、
経済的な豊かさを得るでしょう。

イヤーほんと、
正直なところ、現在収入がフッア~ン定なので
本気で望みます!願います!

77777については…
このお店に行くと、設定なのか、
レシートの記載がいつも77777で固定なので
エンジェルナンバーではないんですが、
いちおう確認しました。

777→正しい道を行っている、祈りと行動は一致している、そのまま行け~

でした。

良いですね、これ☆。.:*・゜



いやいやエンジェルナンバー面白いです(o^^o)

※エンジェルナンバーは、
ドリーンバーチュー博士の「Angel Numbers」を参考に、適当に要約、翻訳してヘイが書いたものです。
この本には、1〜999まで載っています。


それではまた。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村