ひらひらひらめき

ヘイのブログ

桜の木にいる妖精さん

f:id:haystore:20170211192108j:plain

今日はお寒うございました~(ΘДΘ;)

寒かったけれど、風邪も良くなり気分は上々です。
朝、梅の花が咲いているのを見かけました。
春は着実に近づいてますね(o^^o)

…で、ちょっと気が早いですが、
桜!春に向けて、
今日は桜の妖精さんを描いていました。


純日本人としては、お花見の時期は
ぽ~~~っと
まーそれはそれは楽しい気分になります。

満開の桜の木の下にいると幸せなります。

桜は微かな香りと、フワッとした花びらで
毎年ハッピーな気持ちを盛り上げてくれますよね( *´▽`*)
人生の道のりで、いろんな時期に
桜にハートをあっためてもらった気がします。


イラストはまだ下描きですが、
色を付けるのが楽しみです。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村