ひらひらひらめき

天然石!スピリチュアル!

快復したく、黄金しょうが

f:id:haystore:20170208123306j:plain

こんにちは(^^)
引き続き風邪っぴきです。


回復には、生姜かな~と思い、
いつものではなく、特別っぽいショウガをゲットして参りました。


もうひとつは、
これもいつもよりちょっと特別な人参です。
人参食べるといろいろ良くなる、
と信じてる、人参信仰者です(ㆁᴗㆁ)


スーパーで買ってきたのは、
「黄金虚空蔵」という名前がついたしょうがと、
雪の下で熟成した「雪の下にんじん」です。


どちらもいつものお買得品よりも数十円お高いだけだったので
迷わずゲッチューです(๑❛ᴗ❛๑)


アクセサリーの制作を始めてから、
よりいっそう、エネルギーを読むことが大切になってきて、
スーパーの食材コーナーでも
光っている感じがするものを選ぶようになりました。


食材だと、金額も大きく変わらないし、
サプリメントを採るよりはパワーを取り入れることができるので、
実際には、お・と・く、と感じてます。

そうは言っても、節約したい凡人なんですけどね( ´ ~ ` )


いや~それにしても、
そろそろズルズルの喉と鼻、治れョ~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村