
ひらひらひらめき

ヘイのブログ

巨大ハーキマーダイヤモンドだよ~

鉱物 ハーキマーダイヤモンド

これこれ、
f:id:haystore:20170206192306j:plain

ど~ん!!

200gくらいあるんです、大きいネ~


写っている小さいものも、実際は1cm以上あって、
なかなかきれいなんですよ。
f:id:haystore:20170206192329j:plain


【ハーキマーダイヤモンド】

■18面の両剣水晶(ダブルターミネーテッド)、
アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区で産出される

■母岩はドロマイドで、柱面が短くツヤかあるのが特徴
■鉱物的には水晶である



パワーストーンとして言われていること》

■思考をクリアにし、多次元の視点で観る
■魂と肉体をつなげ、調和する
明晰夢で気づきを得る
■必要なものの”引き寄せ”をサポート

                  • -


理想をはっきりとさせて、
実現につなげるサポートをしてくれる石だと感じます。

透明で艶があり、良く光るので、頭が冴える感じがあります。
→夢見で気づきを得るために使う場合は
ぐっすり眠りたい時ではなく、
夜間の就寝時よりもお昼寝のときや、休日の前が良いかなと思います。

www.creema.jp
www.creema.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村