
ひらひらひらめき

ヘイのブログ

あなたの得意なこと、いま持っている力は?

イラスト

f:id:haystore:20170206081819j:plain


絵の続きを描きました。
絵の具で色を塗りましたョ。


ひらっとした被り物が西洋風かと思いましたが、
お顔は日本人的な?
涼しい目元の方です。

それで、なんだか、、、



「それ、」

ん?

「いま、あなたが持っている力は、どんなものでしょう?」


「あなたが得意なこと、
もしかしたら、世のためひとのために
出来そうなことは?」



ということみたいです、この感じは。....たぶん。

指が、


「それ」

「あなたの持っている、ほら、それですよ」

と教えてくれている。


誰もが持ってる、その人なりの個性を
活かしましょうか、輝かせましょうかという
エールのようなものかなと思いました。

色味と光った感じから、サポートしてくれるみたい。
ちょっといいものを渡してくれたのかな...?



天使さんありがとう。


✳イラストは、見てくれる方になにかしら(いいもの?)が伝わるように描いていますので、
商用でなければご自由に使ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✳

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村