
ひらひらひらめき

ヘイのブログ

鉱物を扱うなら


f:id:haystore:20170123145048j:image

鉱物を扱うにあたって、

自分なりに決めておこうと思うことがありますので

書いてみます。

 

パワーストーンとも呼ばれる鉱物には

確かにエネルギーが存在すると思います。

 

それを扱うということはーー

 

エネルギーを扱うということ------

 

ヘイのところに集まる石は、

ヘイの持つエネルギーに合うものになると思われます。

 

なので、扱うヒト(私)は、

取り扱いたい石に見合った

エネルギーをキープする必要がある。

 

→→自らの心身を、キリッと保てるように

努力するってこと(°口°๑

販売までするなら、ほんとにちゃんとして。

 

 

そんな意識をもって、やって行こうと思います(。ᵕᴗᵕ。)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

広告を非表示にする