ひらひらひらめき

天然石!スピリチュアル!

HAYSTORE(♡´▽`♡)

f:id:haystore:20170123144951j:plain

こんにちは、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

昔から絵を描くのが好きで、
最近はイラストを描いています。


もうひとつ、
天然石の結晶がきれいだな~~から、
鉱物を好きになって
アクセサリーを作り始めました。


きらきらしたものに触れて、
わくわくする気持ちを大切にして!
何かひらめいたなら、それを形にして
たくさんの人と共有したい…


それで、ブログを作りました。
作ったものづくりの一部は、
ハンドメイドサイトに出店することにしました。


いま、作品をお届けする準備をしています。


✳✳✳✳✳✳✳✳


きらきらは、絵やアクセサリーになって
必要とされる場所へ。


しん…とした空間で、
集めたエネルギーを注ぐことを意識して
作っています。


✳✳✳✳✳✳✳✳


hay →私の名前を縮めた綴りです。

store →物を貯えるという意味

→ふたつを繋げてHAYSTOREです。


ちなみに、hayには干し草という意味もあるようです。


hayをstoreする…「干し草倉庫」です…?

それと、、hay feverと書いたら「花粉症」なのですね…ฅ(・ิﻌ・ิิฅ



追記:hay→スペイン語だと、

ここ、そこ、~に有る という意味だそうです。

英語の is、are に相当するみたいですね。

よく分からないけど、ちょっと気に入りました。


追記2:HAYはイネ科の総称ですが、
大好きすぎるジュズダマもそれにあたると知りました。


嬉しい!


名は体を表すということは
多少あるのかもしれませんね。


最近私の名前がしている事と一致してるよねと友人に言われてそう言えばと思うことがありました。


不思議です。

    • -

何はともあれ(^-^)
大切に備えておいたものを、
必要な時に取り出して活かせるような
そういう場所にしたいと思っています。


www.creema.jp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

広告を非表示にする