
ひらひらひらめき

ヘイのブログ

新月の瞑想に行きました…ん?チャネリングしたの?

ときどき集まるソウルコミュニティ(いま適当に付けた)で
瞑想してきました。


今日はこれまでで一番少なくて四人。


そのうちおふたりはプロのヒーラー?というのかな?スピリチュアルのプロフェッショナル、


なので


とてもラッキーです。


誘導してもらったり


観てもらったり


楽しかった๑´ㅂ`๑

で、流れで


今日は「チャネリング」やってみる?


みたいな感じで

なんだか私もチャネリングに挑戦することに。


。゚(^ω^;)゚。


出来るわけないし~~


と思ったけど


2人1組でワークしたんですが、


思い浮かぶことを相手に話すと


それがとてもピッタリしっくり来たようで


なんかチャネリング出来ていたようでした。
見えたものは相手の思うものとまったく同じみたい…


うーん

けっこう普通に出来るの…?


というか人って通じあっているのかも。


* * *



絵を描いてるからヴィジョンがはっきりしてるんですよきっと~なんて言われ(^ω^;)゚。


解散のとき、今度みんなの神様描いて~なんて言われ。゚(^ω^;)゚。


ビビりつつ


でもワクワクしてます。